緊急事態宣言期間の特別企画! 自己紹介コンサル お申し込みスタートしました!


今日は、緊急事態宣言期間だけの

限定企画のご案内です!!

<先着10人! 緊急事態宣言期間だけの限定企画>

90分で、

1億人に響き、メディアに刺さる「自己紹介」を

作り上げてみませんか?

自己紹介しても「覚えてもらえない」「次につながらない」というあなたのために!

緊急事態宣言期間だけの限定企画!

テレビの前の1億人を相手に人物紹介をし続けてきた

放送作家の板橋めぐみが、

あなたの自己紹介を一緒に作ります!!

下記スケジュールからご希望の日時をお選びいただき

こちらからお申し込みください!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5fd8a99b703673

折り返しご連絡いたします!

<スケジュール(90分程度)>

4/29(木) 10:00〜  13:00〜   15:00〜

5/3(月) 10:00〜  13:00〜 

5/4(火) 10:00〜  13:00〜   15:00〜

5/5(水) 10:00〜  13:00〜   15:00〜

5/6(木) 13:00〜  15:00〜

5/8(土) 10:00〜  13:00〜   15:00〜

5/9(日) 10:00〜  13:00〜   15:00〜 <概要> *参加費 : 通常3万円(税別)のところ、        キャンペーン価格 1万円(税込) *時間  : 90分程度 *場所  : ZOOMオンライン *問い合わせ : itamegu916+pr@gmail.com (板橋めぐみ)

<お願いと注意> *先着10人様限定のプランです。早い者勝ち! *1対1の対面オンラインプランです。 *コンサル後の「文面化」はいたしません。

 90分で一緒に作り上げるプランです。

*メディア関係者の参加はお断りいたします。

*銀行へのご入金完了をもって予約確定となります。  (入金口座はお申し込みの方にお伝えします)

*開催日より2日前までキャンセル料50% 、

​ 開催日前日と当日(当日の無断キャンセル含む)キャンセル料100%です。  日程の変更は対応いたします。

▼▼お申し込みはこちら▼▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5fd8a99b703673

昨年も自粛期間中に開催、大好評をいただいたプランです。

こんな喜びの声も!(一部をご紹介)

A・Iさま

自分にとっての簡単な事は、人にとってお役に立てる事だったりする。

普段、当たり前にやっている事の意義、メリットが的確に伝わっていなかったと反省するとともに、たくさんのヒントをいただきました。

A・Oさま

「目から鱗」。これが、個人レッスンを受けての率直な感想です。これまで良かれと思っていた自己PRは「幕の内弁当」などわかりやすい法則にて、しっかり斬られました(笑)自分が不安に思っていた分野や、もう飽きてきたと思い込んでいた活動が、実は一番世間から期待されている得意分野であることも気づきました。

A・Iさま

ついあれもこれも盛り込みたくなるところ、 【多くのことを語ることが、実は逆効果になる】ことを学ばせていただきました。 丁寧にヒアリングをしていただき、すぐに伝わる自己紹介文が完成しました。 板橋さんの例話も絶妙で、理解が深まりました。 この自己紹介文を使って、私も必要な人にサービスを届けていきたいです。

S・Mさま

「人に覚えてもらうための自己紹介とはどんなものか?」ということの定義が明快で、お話しはとても判りやすく、テレビを通して「たくさんの方に、興味関心を持ってもらう」ことをなさってきた、板橋さんだからこその内容だったと思います!

M・Uさま

多くの人から選んでもらう人になるためには、相手にとって必要と思われることであり、そのチャンスは一瞬しかない。 そんな刺さる自己紹介を共に考える時間は楽しかったです。 自分の特徴って、自分では気付いていないことが多い。 客観的な視点で見てくれる人と共に考えるって大事な時間ですね。 「そうか、そんなところに興味があるんだ」という感覚は新鮮でした。

T・Iさま

感想を一言で言うと

自己紹介はプロに頼んだ方がいい!です。

短い時間で、過去の経歴をすっきりとまとめていただきありがとうございます。

今後の方向性も明確になりました。

T・Kさま 90分の濃密な時間をありがとうございました。

自分が当たり前でないことがほんのすこし認識できました。

自己紹介、これは、なかなか自分でかけるものではありませんね。

めぐみさんだからこそ、かける文だと思いました。

N・Sさま 適当にお茶を濁していた「自己紹介」。 私の拙い説明を丁寧に拾い上げ、より分かり易い言葉に変換して頂きました。

似たようなサービスは他にもあるかもしれませんが テレビの手法を使っての自己紹介は一味違うように感じました。 Y・Kさま できることや伝えたいことが多過ぎてまとまらない。 どの順番でアピールしたらよいかわからない。 そんな方は、自分で考えていても時間が勿体ない! めぐみさんのようなプロにご相談して、客観的に判断して頂くのが一番早いと思います。 「伝え方のプロ」の神髄を見ました。

K・Kさま

めぐみさんとお話しながら自分の中で「まとまっていく」、という不思議な体験でした。

自己紹介は短い時間で相手に「また会いたい」「この人から学びたい」

と思ってもらえるかどうかの貴重な時間、ということも

あらためて教えていただきました。

A・Mさま とても有意義な時間でした。 めぐみさんに質問をされると、どんどん自然と言葉がでてきて、それによってめぐみさんが作ってくださる言葉に気持ちが良くなっていき、私ってすごいかもと自己肯定感が上がっていきました。今は自己紹介をする機会が早くこないかとワクワクしています。

S・Aさま

今までいっぺんにあれもこれも伝えようとして、結局面倒で何も伝えられていなかったことに気づかされました。

短い時間で、これだけワクワクさせるような自己紹介、さすがですね。

早速、これをベースでご案内を出したところ、瞬時にお申し込みが入りました‼️

T・Jさま

そもそも興味のない方に「ふーん」で終わらず、「え?それで?」と興味を持ってもらえるためにはどんな自己紹介がいいのか。興味のない視聴者に興味を持ってもらうためのテレビ的視点で、一緒に考えていただけました。足りない部分の課題もいただきました。お願いして本当に良かったと思いました。ありがとうございました。

(ほか多数)

▼▼お申し込みはこちら▼▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5fd8a99b703673

今日もお読みいただき、

ありがとうございました!!